プロフィール

おかはん

Author:おかはん
レンタサイクルか、My折りたたみ電動アシスト自転車オフタイムで
日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんリンパ節転移無数12個で数えるのをやめたと言われ
5年経過後もホルモン療法中のみで自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉛鹿児島(2市4郡)
㉜兵庫(18市8郡)
㉝北海道(16市48郡)
㉞熊本(2郡)
㉟福岡(11市4郡)

全市郡完全走破達成
㉚沖縄(2020.2)
㉙京都(2019.8)
㉘宮崎(2019.3)
㉗大阪(2018.12)
㉖和歌山(2018.10)
㉕福井(2018.5)
㉔石川(2017.11)
㉓岐阜(2017.11)
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

ご訪問カウンター
カテゴリ
夢 (9)

やっぱり筋トレ頑張る

筋トレ

毎日、5時に目覚ましかけて
朝走っています。必ず

ですが

まだ秘密にしている
コロナになって始めた自己啓発のアプリで
ご褒美トロフィーを大量に集めていたのですが
苦労苦労の2000回達成までも越えたのに
突然
ご褒美トロフィーが全て消えて
0になっていました

たぶん、アプリの不具合

また0からかよ
くそっ
バカらしい
あったま来たので、もうやめる―

と怒って
昨日は、一日中不貞腐れて
何もかもやる気が無くなって

中山きんに君の筋トレには何も関係ないのに
それもやりたくなくなって
昨日初めて、筋トレ、サボりました

一日2回 
(ほぼ7分×2)
両方とも

一日中心の糸が切れていたのですが

今日
自分の背中の写真を撮って見てたら

うわあ~💛
背中の脂肪とれとるじゃん
で、
やっぱり、ウエスト、ちょっとくびれとるじゃん

4kg痩せの効果は、背中だったわ
と嬉しくなって

自分褒め褒め

中山きんに君の
【自宅筋トレ】
腹筋&下半身(腿、内腿、お尻)を立ったままでのトレーニング
(9種目10分間)で代謝アップです。
初心者の方でも無理なく出来るバージョン

のおかげです

この筋トレ、すんごいウエストねじるの
雑巾を絞るみたいに

だから、腹筋&下半身より、
変な所に効果があったみたい

今日から、やっぱ、頑張る!!

新しい秘密の自己啓発も
アプリを変えて1から始めることにしました  

復活じゃい
頑張るど!

COMMENT

No title

うーーん セクシー過ぎます!!
beforとの比較があれば尚よろしかったかと。
よく頑張りました。でもご褒美トロフィー残念でしたね。

私は「寝たままドローイン」で下っ腹を何とかしようかと一ヶ月頑張ってますがビール飲んでちゃ効果がありません。

が、
 
腹横筋が鍛えられたのか腰痛は軽減されてます!!(嬉)
継続するのは辛いです(ビールの継続は出来るんですけどねぇ)
体重は3kg減です。(やったー)

No title

イエーイ!
気分が乗らない時は、自分褒め褒めで立ち直る。いいとこだけを見て暮らす!(どや)

正直言えば、前面の下腹は、まだ仕上がっておりませんので公開できません(トホホ)

だくてんさん、3kg減やりましたね!
腰痛軽減はすごーいです。褒め褒めです

ビールは仕方ないですよね。とっつぁんもビールが無くなったら生きていけないタイプです

これからも密かに、少しずつ頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

完全走破達成の県
千葉県一周は未完
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
散歩の写真は説明しろっつうの 2020/09/25
 ダイエットに目覚めた瞬間 2020/09/24
千葉の六地蔵の大阪弁に腹がよじれる 2020/09/23
おしっこシートに居座る猫 2020/09/23
高校野球の優勝の石碑の捜索 2020/09/22
電動猫じゃらしで大喜びの猫 2020/09/22
めちゃめちゃ怒られたから 2020/09/21
届いた荷物を一緒に開けたいネコ 2020/09/11
ロスが49,4℃を記録してから 2020/09/11
気温49度エアコンなしの暮らし 2020/09/09
生きてるんだろうか 2020/09/09
誕生日だと騙されていると疑う 2020/09/09
とっつ散歩で一枚の写真でイラっとする 2020/09/08
言葉が未来を創るんだからね 2020/09/07
とっつ散歩で再チャレンジ 2020/09/07
鏡の自分に猫キックして逃げる 2020/09/07
とっつ散歩で虹の下にいたことを知る 2020/09/07
とっつ散歩で石棺と前髪ぱっつん狛犬 2020/09/05
筋トレするとあくびがすごく出る 2020/09/05
どういう関係? 2020/09/04
検索フォーム