プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(1市1郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第200度を越した看板を乗せた店

4日目
あーあー、また雨じゃん。です

今日の予定は、なんじゃらほい
弁天さんが、すべての行程を考えてくれているのですけどが

雨なら雨なりに・・・
雨が止みそうだったら、すぐに自転車に切り替える・・・
ってな感じです

すべてのコースを、下見しているので
その都度、臨機応変で、いろんなところに連れて行ってくれるのです

4日目は、海岸側は雨だけど、
山側は雨が降らないということで

さあて、どこに連れて行ってくれるんだろう?

まずは朝食です
ここで
カリフォルニア
なんじゃこれ!
・・・・・
日本の感覚では、タイヤ屋さんだよね
・・・・・
ドーナツ屋さんですか~

おかはん、なんでも珍しくて面白いのです

でかっ
カリフォルニア

でかっ、でかっ
カリフォルニア
どっからどう見ても、でかっ
とうとうやりよったな

こんなにデカい看板の必要性があるんでしょうか
カリフォルニアの家って、どっこも平屋が多いんだからね
ここまでやらなくても、目立つんですけど

おかはんは、クロワッサンを買いました
カリフォルニア
すんごい大きくて、超絶美味しい
日本では、バターがお高いので、クロワッサンは高価です
こんなにおもいっきり食べられないです
しあわせ~
カリフォルニア
そして、この大きさで日本よりかなりお安いです

それからもうひとつ、
甘いシロップが塗ってあるこういうの
カリフォルニア
なんでこの形??
とっても、可愛い~

とっつぁんに持ってもらって、写真を撮りました

これも、おいしい~

でもどっちも、半分以上残しました
後で小分けしながら、ちゃんと食べきりましたよ

あ、ドーナッツ買って無かったです
ま、いっか

楽しい~

COMMENT

No title

でかっ!! 


このフレーズお返しすることができ嬉しいです!

この看板、まんまタイヤですねぇ。
ちなみにわたくし、フレンチクーラーとエンゼルクリームがお気に入りです。
ドリンクはアルコールでお願いします。
アメリカンってビックなのにしっかりした味付けらしいですね。
娘も驚いてました。

No title

うううっ、やられた~、でか返し!
ありがとうございます~

あっちのドーナッツ、
チョイスにへたこくと、悶絶するくらい甘いです
手みたいなのは、おいしいんだけど
悶絶しながら少量づつしか食べられませんでした

ドリンクがアルコール?
えっ???
・・・その手がありましたか・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム