プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉘京都(14市5郡)
㉗大阪(33市4郡)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔岐阜(2市)
㉓和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第200ダウンタウンの食のイベント

三日目
1回目のサイクリング終了

お昼ご飯は、
なんだかわからないけど食のイベントみたいなのがあるってんで
そこで食べることになりました

場所は、ダウンダウンのちょっと知られた危ないエリアの近くでして
途中
高いフェンスがあって、中の車は安全なようですが
外にはゴミがあふれかえっている街を通過しました

ひいいい~。ごみの散乱が半端ないです
カリフォルニア
安全性のバロメーターは、フェンスかも?!
フェンスがあるかどうかかも?!
そして、その高さかも?!
フェンスが高いほど危ない、って事かも
安全な住宅街には、フェンスはありませんから

ダウンタウンの高層ビル群から、
見捨てられたような低層ビルがありまして
廃墟のようで、
そこの再開発かもしれませんが
カリフォルニア
その一角でイベントはありました
カリフォルニア
顔出し看板がありました
顔の位置が、おかはんにとっては高いです
アメリカの人むきです

それにしても、なんで
ここから顔を出す必要があるんでしょうか!って感じ
顔に穴が開いているパターンじゃなくて
食べ物の中から顔を出すパターンやで

それより
おかはんのついついやっちまったパターンです
顔出しから顔を出したら、ぼかしを入れないとブログにアップできない
ってやつで~す
不毛な作業です
顔を出す必要がない気がします

まだ営業前みたいですが、ポップなバスのお店があったので
写真撮っていい?と聞きますと
いいわよ~でポーズをとってくれました
ありがとね~
どいたしましてやで~とすごい笑顔です
中学生英語でコンタクトできます
カリフォルニア
水はけが悪いようです
雨が滅多に降らないからですかねえ
カリフォルニア
あら、テントの中にATMがあります
ちょっと不安です
カリフォルニア
車の中でピザを焼くんですね
ここで買いたかったんですが、まだ準備中です
開店時間なんて適当みたいです
カリフォルニア
創作料理のイベントなんでしょうか
カリフォルニア

お店を持ちたい人が、屋台で実験的にやってみる
というイベントなんでしょうか
カリフォルニア
凝っていて、少しなのに高い料理です
カリフォルニア

こっちは不思議なデザート屋さんです
カリフォルニア
量が多いです
カリフォルニア
一人では食べきれません

海外からの観光客は来ないと思いますが
こういうの面白いです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム