プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉘京都(14市5郡)
㉗大阪(33市4郡)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔岐阜(2市)
㉓和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第200ハッスルハッスル砂浜のブランコ

マンハッタンビーチから西海岸を北上しています

前の記事は、弁天さんの写真でしたが
ここは、おかはん目線に戻ります

砂浜の途中にブランコがありまして
椅子の高さが、日本に比べたらかなり高いです
子供用じゃないような気がします
カリフォルニア
おかはん、よっこらせーっと乗ってみまして、
ちょっくら漕いでみましたら
なんだかとっても、おもしろーて、おもしろーて
やめられないくらいになっちゃって
もうすぐ60歳のばばあでも
おもいっきりブランコ漕いだら
心が空っぽになるくらい、すっきりでした
カリフォルニア
ハッスルハッスル

水分補給で止まっておりましたら、どこからか音がして
航空機が飛んできました
カリフォルニア
あ、ここ、ロサンゼルス空港の滑走路の延長線上でしたわ
カリフォルニア

ベンチが、コンクリート製です
これは、単なるオブジェか?

けつ肉座布団がもう少しあれば、楽かもしれません

砂だらけの道は、とてもパワーが要ります
カリフォルニア
長雨のせいで、砂がまだ水分を含んでいると思われます
カリフォルニア
スピード出すと、ブレーキが効かない予感がします
カリフォルニア
タイヤにへばりついた砂が、いつまでたってもとれなくて
エビフライまで行きそうです
カリフォルニア
砂の無い方にコースを変えてみましたが
暴風雨の名残で、剥がれた木の皮が散乱していまして
それを避けながら自転車を漕ぎますが
これだとスイスイ行き過ぎて、なんかつまらない
となりまして
カリフォルニア
砂のダートコースへ戻ります
カリフォルニア
こんなビーチのロードは、滅多に体験できません
面白いです

とか言っちゃって
ギブアップで、押してます
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム