プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉙京都(14市5郡)
㉘大阪(33市4郡)
㉗北海道(27市61郡)
㉖沖縄(2市2郡)
㉕和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉔石川(2017.11)
㉓岐阜(2017.11)
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第200レドンドビーチで初漕ぎ決行

ほな、行きまっせー、てんで

パロスバーデスの半島へ向かったんですが
カリフォルニア
手前の駐車場で弁天さんが待っていまして

ここから海岸の道に降りて、逆方向に漕いで行くことにします
カリフォルニア
最高に気持ちがいいです
カリフォルニア
風が強く、波も高いけど、カモメはどこにでもいます
日本と同じカモメです
かっぱえびせん持ってくればよかったです
アメリカのカモメは食べるでしょうか?
カリフォルニア
野性のイルカを見ることのできるスポットに来ました
カリフォルニア
手押しで進みます
カリフォルニア
危なげな木のデッキで、イルカを見ている人が大勢います
カリフォルニア
移動式お掃除車が、木製デッキを移動しています
軽自動車より重そうです
あの木の足、ぽきっと折れないか心配です
カリフォルニア
ピクトさんは、全世界共通です
大胆にも、岩に貼り付いていますけど
カリフォルニア
そうだ、弁天さんは、自転車のカギも買ってくれていました
そして、後ろが見えないと危ないかもって、
アームミラーも買ってくれていました
何から何まで用意してくれていました
カリフォルニア
このエリアは自転車通行禁止なので
ヨットハーバーの上にある自転車道に復帰します
カリフォルニア