プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(12市6郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第201ハンドルバ―バック強風で引きちぎれる

沖縄県
名護湾
東シナ海、めっちゃキレイ
名護市
こうやって、強風でも
だあれも居ない海を、ぼーっと見てたりします

そういえば、
とっつぁんの自転車は、トライアングルバックに鍵が入っていて
おかはんの方は、ハンドルバーに
ビニール製の小物入れがついていて、そこに鍵が入っていたんですが

おかはんのが、強風で前からあおられて、開いて
行くときに引きちぎれてしまったんですわい
どうにかうまい事留めて走っているのですが
この写真だと、漕いでない時でも、
前のふたが跳ね上がっておりますなあ
マジックテープもはがしてしまう強風です
名護市

風をはらんで、服がぷくぷくですわ
名護市

あそこ、なんか観光できるポイントでしょうなあ
名護市

それにしても、強風です
名護市
木を見ると、真横に風が吹いていたのがわかります

さっきの建物の場所
海中展望塔があったり、グラスボートがあったりの
海中公園みたいですねえ
ぱすです 
名護市

ここから、漕いでも漕いでも進まない
でもひたすら漕ぐしかない
高低差の無い海岸線なのに、はあはあ、はあはあ言いながら
とっつぁんに置いて行かれて、孤独
我慢のペダル回しです

ああー辛かった~
苦しい、苦しい、早くゴールしたい
もう嫌だー
こんな自転車漕ぎは苦痛だけで、ちっとも楽しくなーい
そんなことばっかり考えて漕いでいたのに

なんなんでしょう??
今思い出すと、
「あ~あ、ペダル漕いでいると、必ず前に進んで
いつか必ずゴールするんだなあ
自分、頑張ったなあ~」
という気持ちになり

ブログ書いていると
楽しかったなあ~
はやく、次、行きたいなあ~
自転車漕ぎたい
そうなるんですわい

やんばるサイクルにゴール
名護市

引きちぎれた小物入れは、
お店の人に「経年劣化なので、追加料金は発生しません」って
言われました

第201たびする
国頭郡は、名護市の南の恩納村だけしか入りませんでしたが
国頭郡が、名護市を取り囲むように、すんごい広かったのですわ
地図

だから第201たびするで
沖縄本島の北部
面積では半分以上、塗りつぶしなのです
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム