プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(12市6郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第190たびする終了後連日の飲み会

前日11月3日第189たびする終了後は
京都でんんちゃんとちょんまげタオル飲み会でしたが

11月4日
第190たびする終了後
今度は草津でんんちゃんと連日の飲み会です

お店の看板?
しんちゃん

んんちゃんは、大学入学時に、
大学生協主催のアルコールのパッチテストを受けていて
すでに未成年の頃から、酒豪の素質を言い渡されております

とっつぁんは、んんちゃんとお酒を飲む機会が全くないので
こういうチャンスが嬉しくてたまらないのです

おでんを頼んだら・・・うわお、これかあ~。
現物を初めて見ました
滋賀県のこんにゃくは赤い!!
しんちゃん
ちょっと抵抗があるけど、味はほぼ一緒でした

草津駅のペットボトルツリーの前でお開きです


おかはんたちは、宿泊地の米原へ移動しましたが
米原で、電車の連結の切り離しをするって、車内放送があったので
おかはんは珍しいので見物しました

草津駅草津駅
ま、毎日のことなので、おかはんたち以外誰も見ていなかったけどね
夜も遅かったしね
米原米原
ほ~ほ~、すむーず~
楽しい~
フリーエリア
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム