プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(12市6郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

回想第104たびする至上一番長い日遂にフィナーレ


道の駅立田ふれあいの里からスタートで
愛西市→岐阜県海津市→三重県桑名市→弥富市→
海部郡(飛島村→蟹江町)→津島市→あま市→稲沢市→ゴール

005_convert_20140830092037.jpg

何を隠そう前を隠そう
第104たびするの記事だけで
29個も費やしてしまった


たった1日で
あまりにも多種多様な、いろーんな楽しい事があったから
回想、回想、で
結局29記事になったってわけ
浮かぶ富士山が、大分かかったしね
それでも正直、大人の事情で、割愛したものがたくさんある

とにかく、旅する杉浦自転車至上、一番長い一日であった
内容濃いかったー
断トツに濃いかったー
おもしろかったー
第104たびするは、チャンピオンたびするなーのだ



追記
さっきの、何を隠そう前を隠そう、とは
昔っから言い続けているが、一度もウケた事のないギャグである
ムラカミショージさんのギャクである
関西人にも受けない
でも、おかはんは言い続けるんだ


もう一個追記
たびするに欠かせない移動の赤い自動車は
15年目の車検を通した
たびする自体の経費に、お小遣いが持っていかれるので
新しい車が買えませんのよ
車自体は、まだ元気ぴんぴんに動いているので、心配なしんぐ
ただ、ワイパーがぴたっと良い所で止まれないだけだわ
人間だって、歳をとったら、オシッコの切れが悪くなるわさ
って、むしろ愛おしい
フリーエリア
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム