プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(12市6郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

はーやく来い来い初詣たびするの予定

一月元旦、もしくは二日の予定
お天気は良くなる感じです
とっつぁんのみ、自分の実家に帰省したので不在
子供3人とおかはんのお正月でアール


前回の初詣たびするの場所は
第1たびするの場所と同じ
ディズニーランド外周であったと思われる
じゃ、恒例ということにして、行きますか?
自転車はオフタイム2台とクロスしかないので
選考メンバーは、必然的に3人となる
まず出走予定一人目は、
ビアンキ盗まれて、4月から江戸川荒川囲まれポイントに
拠点を移す、ほんとはロード乗りの、んけくんと
二人目は、
相変わらず京都に居続けることが決定した、ロード乗りの、んんちゃんと
三人目は、おかはんです。あったりまえだのクラッカー
ディズニーランド外周を漕いで
イクスピアリでご飯食べて帰るとするか
45kmコース
そこから欲張って、葛西臨海公園への可能性あり
くそ高い所にある舞浜大橋を渡って、行くのか?
追加変更の可能性も示唆しておこう



しばらく乗っていないので
今から、充電します
おおお、細胞が活性化してきた
力が湧いてきた
漕げると思うと、やる気がものすごい勢いで増殖し始める
嬉しくて、ひひひひ、不気味な笑いもこみ上げる
はあーやく、こいこい
初詣たびする
フリーエリア
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム