プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉙石川県(3市1郡)
㉘京都(14市5郡)
㉗大阪(33市4郡)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔岐阜(2市)
㉓和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

いよいよ伊奈町から緑のヘルシーロード突入

緑のヘルシーロードには
誰も仕掛けていない罠があった
くっそおおー。やりやがったなー
自棄くそ漕ぎ
帰宅後の調査で、謎が解けて、
なーんだ。になった今となってみれば、
面白かったわーい、わーいわーいの顛末まで




伊奈町まで元荒川自転車道で北上して到達
折り返して緑のヘルシーロードで南下するつもり
でかいカントリーサインの下の方で
おやっ、今、ロード乗りさんが車道を横切ったぞ
おいおいおい、ひっさしぶりに見たねえ、ってんで
胸が高鳴ります
あそこが緑のヘルシーロードと車道との交差地点で、
いわゆるおかはんたちの入り口であるぞよ
あのロード乗りさんは、南から来て、さらに北上なさった
なーと鳴くにゃん子が居る利根川まで行かれるのであろうか
ええのう。また行きたい
緑ヘルは
あの行田市の利根川の起点から浦和まで46km
見沼代用水という、
利根川から水を引っ張ってきている用水路にぴたりと沿っている
今日のおかはんたちは、その南の部分を漕ぐのじゃ
謎だらけの元荒川自転車道とは異なり
完全にロードで走れるってことである
ま、おかはんは、
第33たびするで久喜市菖蒲から鴻巣部市までは
漕いだことがあります
永遠の語り草、1時間漕いでスタート戻りの屈辱のたびするで、
この緑ヘルの真ん中あたりを、8km分だけ漕いだことがある
だからすでに、路面状況は把握済みなんだけど
ロード乗りさんに出会うとホッとするよ
すいすいのお墨付きだもん
いよいよ伊奈町から緑のヘルシーロード突入する
フリーエリア
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム