プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り

挑戦中(残り)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔奈良(4市2郡)
㉓岐阜(2市)
㉒秋田(1市1郡)
㉑山形(1市2郡)
⑳和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

第34たびする大泣きしたくなるくらいの疲労感が幸せ

さいたま市の秋ヶ瀬公園をスタート
川越市、比企郡(吉見町、川島町)、北本市、桶川市、上尾市
ふじみ野市、富士見市、志木市
9つゲット
80km走破。長いわ
疲れすぎて思い出したこと
おかはんは、小学校から帰ってくると、
6年間毎日玄関で大泣きしてから
その後、家にあがる変な女の子だったというおばはんです
今日も、今、大泣きしたくてたまらんのです
疲れた
がんばった
もう、とことん楽しかった




本日のメモ
●地図を買って増やしたのに、やっぱり案の定、相当迷った
●荒川自転車道は虫地獄だった。ぺっぺっぺっ
服に羽アリがついて、胡麻団子みたいになった
●いっぱいのツバメが、ぐしゃぐしゃに飛び回っていた
たぶん飛んでる羽アリの食べ放題をやっていたんだと思う
●バイクのレース場を観て興奮して土手から落ちそうになった
●他の方のブログで見たことのある牧場を、偶然発見して
アイス食べたけど、強烈なことで、泣いた
●あんなにたくさんの彼岸花を初めて見た
●今日は、自転車乗りさんを、すんごいたくさん見た
●早朝、すごい霧で、
よそのロード乗りさんが、サングラスがくもって走れないと
おっしゃっていた
●霧の中、おかはんがずーっと以前から考えていた
「死ぬ時はこういう感じであの世へ行くんだろうな」の風景と
まったく同じ風景だったので
死んだのかと思った
●朝5時に、満月のお月見をした
●比企郡はかなりズルして塗りつぶせることがわかった
●新河岸川の土手は、砂利道のうえ、
ガソリンスタンドの洗車機のような、雑草の中を走り続けた
これが、一番思い出したら、大泣きしたくなる
「今日は、おお泣きしたくなるくらいの疲労感を
幸せに味わっているので、このへんにしといたる。
追い追い詳しく書くことにするね」



とりあえず
●あんなにたくさんの彼岸花を初めて見た002_convert_20120930193310.jpg


フリーエリア
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム