プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉘京都(14市5郡)
㉗大阪(33市4郡)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔岐阜(2市)
㉓和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

東京都全市郡区・神奈川県全市郡走破記録2012.07

幻の第25たびする
多摩川サイクリングロード下流の予定だったが
等々力緑地公園で撤退
とっつぁんに対する不信感を克服して、いつか再チャレンジを目指す
じゃないと、東京都全走破完了しないので
これからは、体調が悪いかどうか、気を配ることも必要かもしれない




第26たびする
柳瀬川空堀川サイクリングロード
黒目川自転車道
落合川自転車道
東久留米市たての緑道サイクリングコース
(東京都)綾瀬市、東久留米市
楽しいことのないたびするは
そもそも存在しない
悲惨極まりないハプニングも、すべて楽しいと思えるようになった
たくさんのファンキーな人たちとの出会いがあり
面白い会話ができた
(ブログ、途中でした。あと二つ、書ききってないのがある
上流端のことと緑道へ連れて行ってくれた人のこと
そのうちアップします)


第27たびする
足柄峠と丹沢湖
(神奈川県)南足柄市、足柄上郡
絶景のご褒美貰い損ねる
それもまた面白いと、もう、笑って受け入れられるようになった
思い通りにならないことばかりだけど
思いもかけないような事があったりする
面白いって、そういうことか。
この場に及んで、この歳になって気が付くのは遅すぎるかも



殆ど毎日富士山登山されるテレビに出ておられた方は
富士山の後、金時山の足柄古道とか登山されるのだろうか、
と想像しながら走っていたら
おかはんも、がんばろーっと
元気をいただきました
最終目標の、日本全県全市郡走破するって、夢を追い続けよう
人生の長さが足りんけど、追い続けることはできるもーん



丹沢湖の周回道路の復活を祈ります
たくさんのロード乗りさんが走りに来ていらっしゃったので
丹沢湖のすばらしさがまた実感できる日が来るのを
みなさん待っていると思います
だからお願いしまーす
フリーエリア
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム