プロフィール

おかはん

Author:おかはん
電動アシスト自転車で、日本全国の地図塗りつぶし、全県全市郡完全走破を企んでいる
乳がんホルモン療法中で自転車乗り
今好きな言葉
『志は高く目標は低く成るがまま』

挑戦中(残り)
㉘京都(14市5郡)
㉗大阪(33市4郡)
㉖北海道(30市63郡)
㉕沖縄(2市2郡)
㉔岐阜(2市)
㉓和歌山(8市5郡)

全市郡完全走破達成
㉒奈良(2017.7)
㉑秋田(2017.6)
⑳山形(2017.6)
⑲滋賀(2016.11)
⑱富山(2016.10)
⑰宮城(2016.5)
⑯岩手(2016.5)
⑮青森(2016.5)
⑭三重(2016.2)
⑬愛知(2015.11)
⑫福島(2014.10)
⑪新潟(2014.9)
⑩長野(2014.9)
⑨静岡(2014.4)
⑧山梨(2013.10)
⑦群馬(2013.7)
⑥栃木(2013.5)
⑤茨城(2013.4)
④埼玉(2013.2)
③神奈川(2012.11)
②東京都(全市郡区2012.9)
①千葉(2012.5)

カウンター
カテゴリ
夢 (9)

感謝の言葉

8月9日んけ君の話
ツタエタイコトガ、ツタワル、ヨロコビ

とても感動的な一日だったみたいです
陽介
んけ君から写真が送られてきて
「ここがいっぱいになった」とのこと

今までどう生きて来たか、これから何を目指すのか
90分も語ったんでしょうか?
聞いてみたかったです

今度は昨日電話で
「感想を書いてもらったのを読んだら、
自分も頑張って世界を変えてやろうと思った
今以上に頑張って絶対にここに入ってみせます
って、嬉しい言葉があって
みんながおもしろかったと言ってくれた」
だって

本来の、ここで何をやっているのかを伝える事以外に、
みんなを元気にしたいという、
んけ君の人生の伏線もうまくいったようです。

そして母に
「自分をこんなふうに育ててくれてありがとうね
母のおかげだわ
ほんとうに感謝している」
だって

何か嬉しいことがあったときは、
子供たちは、必ず報告してくれて
母のおかげだ。と言ってくれるんです。

母は、子供が、チャンスをいただける事を有難く思い
「ほんと、すみませんねえ。どうか、かわいがってやってください。
おねがいします」
と周りの方々への感謝の気持ちでいっぱいになります。

次のたびする飛び入り不参加宣言された



とっつぁんは、「今週末の天気はどお?」と早々と聞いてきた
第66の翌日、もう、次の天気を心配している
毎度御馴染みで、行く気満々なんだから
「曇りみたいよ」と答えると
「んけは、行くのか?」と言うので
「今は聞かないで、そっとしておいた方がいいと思うよ。
疲労回復した頃、直前に聞いた方が良いよ」とおかはん


いちおう試しに聞いてみたら、
「行かん、時間がたったほうがしんどい」と言った
やっぱり

014_convert_20130625091352.jpg

おろしたてのおニューで、45km交通量の多い車道走って
翌日300m以上高低差を登って
けつ痛は、さらに悪化したと思われる
前のビアンキより、硬いサドルだったしね


8分目にしておくと、連チャンできるし、毎週漕げると思うんだけど
残念だわあ

004+-+繧ウ繝斐・_convert_20130625091147

BRUNO-antのお気に入りの部分

昨日、我が家にやって来たB-ant


オリジナルのセンタースタンドが
これを買ったお店で、取り寄せられないので
どうにかして、買えるお店を探さなければなりません。だって
だから
現在、自立できてません
ハンドルと細かくいじった部分

変えたハンドルの形
IMG_0306_convert_20130623201137.jpg

木の蓋が上を向いたIMG_0307_convert_20130623201418.jpg

もともと持っていたベル
IMG_0311_convert_20130623205736.jpg

つなぎ目が金色にIMG_0309_convert_20130623203645.jpg
 

最初からBが革
IMG_0315_convert_20130623210728.jpg

最初から革の腹巻IMG_0313_convert_20130623210310.jpg
 


金色の…
IMG_0312_convert_20130623210007.jpg

ここも金色にIMG_0316_convert_20130623211035.jpg
 
こんなとこまで金色に
IMG_0310_convert_20130623205309.jpg

おニューのブルーノが来てくれたよ

なんでだろう
家族が増えたみたいに、嬉しいんですけど
なんか、お行儀の良い、しゅっとしたヤツだわ
ようこそ、うちの子になってくれて、ありがとう
みたいな気持ち


んんちゃん
これが、んけくんのミニべろの基本形なんだって
今日は、暗くて写真が撮れないのよ



んけくんは
輪行バック忘れて、45km漕いで帰ってきたよ
排ガスにやられて、喘息みたいになっちゃってる


明日、榛名湖で、
うちの子の、実物のカスタムの写真、
細かいところをいっぱい、撮ってきます
楽しみにしていてね

ミニべろ購入

んけ君から、先ほど、購入した。と連絡あり
いろいろカスタマイズしてもらって
工賃3000円、ごめんけど、貰いたい。と
申し訳なさそうに、言われたそうです
いいのに


とにかく
おめでとうー
と言ってあげました
一刻も早く見たいです



次の第66たびする、
新入りさんのミニべろで、参加できる可能性大です
おかはんも、楽しみで、楽しみで、たまらなくなってきましたよ


早くコース考えないと


なんかさ、おかはん、
こんなブログばっかり書いていると
自転車のことしか考えてない人
だと思われてしまうね
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム